ソフト・オン・デマンドの主力作品がここに集結!超A級のAV女優や超A級のエロ企画が織り成すド迫力映像満載!女優も企画も超A級!定額料金で番組内の作品がぜ~んぶ見放題!ソフト・オン・デマンド月額番組 アダルト動画DUGA!

セックス練習台とはいえ念願の童貞喪失できた僕。

セックス練習台とはいえ念願の童貞喪失できた僕。 詳細画像 1

セックス練習台とはいえ念願の童貞喪失できた僕。女子大生の姉とその友達は美人過ぎて逆に男に敬遠されてしまい男性経験がまったくない。男性経験の少なさから彼氏とのHで嫌われたくないと思っている彼女たちは、姉の家に居候している予備校生の僕に性の相談をしてきて最後はまさかのセックスの練習を求めてきた! 本物の美人ほど、実は恋愛経験が少ない。男はあまりにもキレイ過ぎる女性は最初から諦め敬遠し、親近感のある普通の女の子に近寄るから。そう僕の姉の女友達も、キレイなのに恋愛経験が皆無に等しい。だからキレイ過ぎる姉の友達は童貞の僕に性の悩みを打ち明けセックスの練習をする。未熟な者同士だから。

監督 : AKIRA

メーカー : Hunter

レーベル : Hunter

シリーズ : セックス練習台とはいえ念願の童貞喪失できた僕。

配信開始日 : 2012年10月03日

セックス練習台とはいえ念願の童貞喪失できた僕。に関連するタグ

この動画をシェア この動画をブックマーク&シェア
はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Twitter

↑このページのトップへ